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DirectX93Dゲームプログラミング・第3章
ウィンドウ作成、3D図形表示

本を進めました。
第2章は読み飛ばし
第3章はウィンドウ作成まで。Winプログラミングで
DirectXの起動ができました。
Tutrialフォルダがなかなか役に立つ感じ

第4章をやってます。
やっぱりTutrial中心で
円筒の表示、回転のプログラム
Light構造体やMatrial構造体で光やオブジェクトの制御を
やってます。

次回はテクスチャとメッシュの予定。。。

Windowsプログラミングはこっちにもいろいろあるー
こっちも勉強しよう。平行して。
「猫でも分かるプログラミング」
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/

「標準 Windows API」
http://wisdom.sakura.ne.jp/system/winapi/win32/index.html
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無題
(*゚Д゚*)~
管理人 2007/05/22(Tue)22:50:47 EDIT | RES
むだい
ヾ(*゚Д゚*)ノ゛
のす 2007/05/26(Sat)12:52:34 EDIT | RES
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